天国準備ZONE

汝は50%×50%は75%の継続率と言った

隣の台のペナGODを拾った結果

どうもわいしです

 

めげずに凱旋を打っているんですが

 

となりのじいさん

 

やけにペナるんですねえ

 

力を込めて押すのはいいけど

 

100回に一回はペナります

 

まあ、ここで恐れていた事件が起きるわけですよ

 

 

爺さん、ペナGODを達成してしまう

 

真面目に回してる私は引けないのに

 

隣の台のペナGOD

 

崖の上のポニry....

 

ちなみにペナGODの画面、リール再始動まで少し時間があるみたいです

 

 

残酷すぎますね

 

 

結局この台を爺さんは

 

 

f:id:yuk1kaze:20180825224324j:image

 

データカウンターのエラーに気付かず(GOD引いているのに5連していない)

 

1361Gで辞めてしまうのです(天井まで119G!!!)

 

この状態で30分ほど落ちてましだが誰も拾わず

 

とりあえずバジ絆を捨て一目散に座ります。

 

 

レッツ天井チャレンジ119G☆

 

そして無事に迎えた天井1480G

 

f:id:yuk1kaze:20180825224524j:image

 

 

ペナっているので当たりません

 

どこまでハマるのかと思いきや

 

f:id:yuk1kaze:20180825224632j:image

 

 

1502Gで当選(10回くらいのペナじゃそんな天井伸びないのか?

 

しかーーーーし!!!

 

 

1揃いでの当選、ポセイドンステージでもゼウスでもなくいつもの画面

 

 

しかもG-STOPも、、、外し

 

 

絶望していると

 

神は見捨てませんでした

 

 

f:id:yuk1kaze:20180825224815j:image

 

 

19GでV揃い

 

(すでに1000枚ほど投資しているので申し訳無い気持ちはありません!!)

 

目標の5連を達成し

 

 

1500枚ほどで終了

 

みなさんデータカウンターのからくりに注意しましょう

 

ペナGODに救われた日でした