天国準備ZONE

汝は50%×50%は75%の継続率と言った

【8月19日稼働】スロットギルティクラウンで確定チェリーからのVCRを引いた結果

どうもわいしです

 

前日の凱旋に気を良くした私は

 

再び凱旋へ、、、、

 

①凱旋

 

初のレアシン

 

1/65536

 

なんとスルー。(画像はありません)

 

悲しすぎて言葉もありません。

 

開始100ゲームほどで

 

太陽の戦車➕液晶3透かし演出からの

 

f:id:yuk1kaze:20180820001349j:image

 

赤7降臨

 

しかし、あまりにもお粗末な結果だったので省略します。

 

GG中激熱ボタンを外した時は何が起きたのか分かりませんでした。

 

f:id:yuk1kaze:20180820001423j:image

 

(赤7とは)

 

ギルティクラウン

 

小銭で回して帰るかと思った矢先

 

f:id:yuk1kaze:20180820001710j:image

 

確定チェリー(1/21845.3)を引く

 

恩恵はBIG➕GC確定と、少し物足りないような、、、

 

とりあえずGC突入

 

すると

 

GC2セット目、聞き慣れないセリフウィンドウが出現します。

 

「右手が!?」

 

この違和感満載の演出に首を傾げていると

 

f:id:yuk1kaze:20180820002137j:image

 

最終ゲーム、フリーズからのVCR突入!!(ARTストック無し時の当選率、0.4%)

 

いのり、今行くよ❤️

 

250セット分の1を引いてしまう。

 

確定チェリーからのVCR突入と、出来れば凱旋でGODを引くのに使いたい運をここで使ってしまうのがスロットの難しいところ、、

 

閉店まで残り1時間、とりあえず伸ばすしかない状況

 

このVCRは素直にヤバイです。

 

なんせGC継続率85%!!!

 

絆の天膳様よりも高い

 

その後も順調に継続させて

 

f:id:yuk1kaze:20180820003046j:image

 

継続、継続、、もうなんでも継続します。

 

ボーナスもポンポン引けます。

 

こりゃ閉店コースだなと覚悟しておりました。

 

VCRも20ゲームほど貯めました。

 

12連目

 

なんとその20ゲーム、一度も何も引けずに終わります。

 

残ったストックを消化し

 

f:id:yuk1kaze:20180820003228j:image

 

幸か不幸か閉店間際に取りきってしまう

 

1716枚(約1時間)

 

ん〜〜

 

ヒキ次第では5000枚くらい狙える爆発力がおると思ってましたが、ヒキ次第では一瞬で終わる、たとえそれが振り分け0.4%のVCRでも。

 

とにかくGODを、GODを引かしてくれ!!!!!!!!

 

本日の凱旋ガセカウンター

 

遅れガセ 2回

太陽の戦車➕3 ガセ  3回

 

 

ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 香りが残らない 370mL

ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 香りが残らない 370mL