天国準備ZONE

汝は50%×50%は75%の継続率と言った

凱旋で悲願のSGG-EX突入!!SGG-EXの恩恵は!?

凱旋、設置延長おめでとう㊗️

 

夢のSGG-EXに当選しましたので記念稼働記録。ちなみに5年打っててたったの一回。それくらいの確率です。←毎日行けば別

 

f:id:yuk1kaze:20180826235227j:image

 

そう、ついにやりました

 

ついに夢のSGG-EXに突入しました!!!

 

もちろん万枚出したんだよな?その結果はいかに、、

 

 

①凱旋

 

f:id:yuk1kaze:20180826235339j:image

 

936の台を拾う、着席

 

f:id:yuk1kaze:20180826235419j:image

 

1148ゲームで青7、4連

 

G-STOPチャレンジ開始!

 

f:id:yuk1kaze:20180826235533j:image

 

鏡2個からS揃い

G-STOPでの赤七揃い 13% 

 

このSGG、久々にちゃんと上乗せするSGGなんです

 

f:id:yuk1kaze:20180826235643j:image

 

開始4Gで赤7


f:id:yuk1kaze:20180826235647j:image

 

その後も確定ナビ

 

順調に上乗せすること合計5セット、SGG6セット目に突入

 

なんと、、、残り3Gまでハズレしか引けません。そんなことある?

 

 

っとここでなんと

 

 

f:id:yuk1kaze:20180826235826j:image

 

中段青7で上乗せ

 

ん?薄いとこ引いたか?とにかく引き戻してくれと思っている矢先

 

 

f:id:yuk1kaze:20180826235227j:image

 

残り1G、中段黄7でリーチ目上乗せ

 

メデューサ否定の上乗せ、つまり、SGGEX確定です!

設定3で巻き戻し EX振り分け 1.56% ←全設定の中で最高。 

 

残り1G

気付いた時にはもう残り1Gしかないんですよ。ついてねえんだよなこういう時、そしてこんなもんなんだよな人生

 

ハズレ

 

そう、、、、すでに5ストック貯めた上でのEXなのでいいものの

 

 

肝心のSGGEX中はなんとレア役での上乗せ2つしか引けませんでした。

 

こういう時にハズレしか引けない人間です。

 

画面の向こうの貴方様も、上乗せ出来なくても凹まないで下さい。これが普通なんですから。こんなもんなんです。

 

もはやラスト三回転までEXということに気づかなかった

 

f:id:yuk1kaze:20180827000553j:image

 

次のGGで迷子の赤7引きますがSGG中上乗せはなし

 

 

その後はたまーーに上乗せすることで伸ばしていき

 

 

f:id:yuk1kaze:20180827000251j:image
f:id:yuk1kaze:20180827000247j:image

 

激熱外れ多すぎませんか問題

 

 

GODの激熱は激アツだって、激アツだって、、、


f:id:yuk1kaze:20180827000243j:image

 

 

G-STOPでリーチ目上乗せ

 

確定分を消化してからもどこかで引っかかっていたストックが仕事をしてくれたおかげで

 

f:id:yuk1kaze:20180827000444j:image

 

13連、4000枚達成

 

確定分がない状態での天空の扉演出

 

貰った?

 

貰っていいやつ?(22時32分←\\蛍の光が流れています//

 

f:id:yuk1kaze:20180827000704j:image

 

いつもの

 

結果

 

SGGEX突入も、4000枚と閉店前に取りきれる枚数で終了しました。

 

赤7巻き戻しでの昇格率的に、設定3だったのか?

 

設定3のみSGGは優遇されています。

 

結局、SGG-EX引いても万枚の保証はありません。ロマンがそこにはあるけれども、ね。