天国準備ZONE

汝は50%×50%は75%の継続率と言った

真 牙狼 で絵本ガロ?魔天使発確認

毎日毎日真牙狼を狂ったように打ってます。 初打ちからの記録、日付は跨いでます。 緑保留 初回確変→10連 緑保留 2回目通常→ガロパト→6連 3回目通常→ガロパト→4連 4回目通常→引き戻し→4連 緑保留 5回目確変→駆け抜け ガロ保留6回目確変→7連 緑保留 7回目通常…

喰霊-零- プレミア出現

喰霊-零-のパチンコです 右打ち中にプレミア 藤丸くん登場しました。 大当たり濃厚となります。

謎当たりV揃いからの天井一直線

どうもわいしです マイホとは店舗を変えて換金率の高いM店へ 据え置き濃厚なので前日一番出ていた凱旋に座ります 263G 危なげなく5揃いで当たり 何事もなく駆け抜け単発かと思いきや 神殿スタート!!! しかし、、、当たらない 32G回しても当たりません 絶…

凱旋で悲願のSGG-EX突入!!SGG-EXの恩恵は!?

凱旋、設置延長おめでとう㊗️ 夢のSGG-EXに当選しましたので記念稼働記録。ちなみに5年打っててたったの一回。それくらいの確率です。←毎日行けば別 そう、ついにやりました ついに夢のSGG-EXに突入しました!!! もちろん万枚出したんだよな?その結果はい…

隣の台のペナGODを拾った結果

どうもわいしです めげずに凱旋を打っているんですが となりのじいさん やけにペナるんですねえ 力を込めて押すのはいいけど 100回に一回はペナります まあ、ここで恐れていた事件が起きるわけですよ 爺さん、ペナGODを達成してしまう 真面目に回してる私は…

凱旋、1479Gで謎当たりした件

1070Gの台を拾った 1450Gまで丘もなく 平穏な日々を過ごしておりました 前回天井狙い時、1380Gほどで当選したので 今回はと、今回こそはと そして迎えた1479G ヒヒィーーーーーーン まあいい、GODか赤7なら許す 5揃いで当選 しかも出目は ハズレ そう、1479G…

【8月21日稼働】凱旋で裏天国突入!!怒涛の7000枚over!

どうもわいしです 凱旋のGODが本当に引けません 赤7は結構お目にかかるのですが GODは体感確率50000分の0です というわけで、、、、最近は確定役無しでどれだけ頑張れるかの勝負をしてます。 ①凱旋【8月20日稼働】 GstopからS揃い 赤7フェイク3連(1000分の1…

【8月19日稼働】スロットギルティクラウンで確定チェリーからのVCRを引いた結果

どうもわいしです 前日の凱旋に気を良くした私は 再び凱旋へ、、、、 ①凱旋 初のレアシン 1/65536 なんとスルー。(画像はありません) 悲しすぎて言葉もありません。 開始100ゲームほどで 太陽の戦車➕液晶3透かし演出からの 赤7降臨 しかし、あまりにもお粗…

【8月18日稼働】凱旋で黄7、??連達成!!

どうもわいしです。 最近、、というか1ヶ月くらい永遠に負けが続いていたのですが、ついに光明が差し込みました。 というわけで、相性最悪のお盆稼働です。 ①凱旋 当日9000枚overの台に着席 ぬるっと中段黄7から単発GGを引いて落胆している矢先 黄7が3連 黄7…

一発逆転ファイナルレース

どうもわいしです。 先日久々にギアスR2に挑んだ訳ですが 五万年ぶりの中チェ降臨 しかもC.C様が虹色 ギアスラッシュ来るか!?来るんか!?神の恵みか!?(フラグ そんな目、するなよ 哀れみ、慈悲、その眼差し まるでパチンカスを蔑んでいるようだ コード…