天国準備ZONE

汝は50%×50%は75%の継続率と言った

真 牙狼 で絵本ガロ?魔天使発確認

毎日毎日真牙狼を狂ったように打ってます。

 

初打ちからの記録、日付は跨いでます。

 

緑保留 初回確変→10連

緑保留 2回目通常→ガロパト→6連

    3回目通常→ガロパト→4連

    4回目通常→引き戻し→4連

緑保留 5回目確変→駆け抜け

ガロ保留6回目確変→7連

緑保留 7回目通常→引き戻し駆け抜け

通常保 8回目通常

緑保留 9回目通常

 

ついに通常が続くように、、、しかし引き戻した時くらい、5連くらいはして欲しい、、。

 

今まで緑保留で当たることが非常に多いのですが、その中のイラストが変化します。

 

f:id:yuk1kaze:20201018002146j:image

 

ついに登場、変身時の魔天使出現。I.F.O.G確定ぽいです。その後はブラックアウトからの金色エフェクトでピコンピコンなっておりました。

 

この金色の絵本牙狼のイラストなんですけど、信頼度どれくらいなんでしょうね

 

今のところ、当たりには全て絡んでます。

 

また、上部の牙狼文字が赤フラッシュした時は全てあたってますね、まだガセってはいません。