天国準備ZONE

汝は50%×50%は75%の継続率と言った

【8月21日稼働】凱旋で裏天国突入!!怒涛の7000枚over!

どうもわいしです

 

凱旋のGODが本当に引けません

 

赤7は結構お目にかかるのですが

 

GODは体感確率50000分の0です

 

というわけで、、、、最近は確定役無しでどれだけ頑張れるかの勝負をしてます。

 

①凱旋【8月20日稼働】

 

GstopからS揃い

 

f:id:yuk1kaze:20180821233238j:image
f:id:yuk1kaze:20180821233233j:image

 

赤7フェイク3連(1000分の1)

 

赤7が25分の1なのにどうしてこうなる?

 

いつもの上乗せなしで800枚ほどで終了、、

 

 

②凱旋【8月21日稼働】

 

 

G-STOPとの死闘

 

 

f:id:yuk1kaze:20180821232151j:image

 

最近見る中では初当たりの軽い台が空いていたので着席

 

するとGstopから5揃いで2連

 

424回転目で中段青7から初当たり2回目を引きます

 

f:id:yuk1kaze:20180821232422j:image

 

珍しく働く天空の扉より赤7

 

実はこの赤7を引く前に黄7、6連を二回していたのですでにストックは4確定してます。

 

そしてこのSGG中に

 

f:id:yuk1kaze:20180821232539j:image

 

ここで黄7、5連

 

う〜〜んなんとももどかしい

 

とりあえず大量のストックを獲得したことは間違いないです。

 

順調に消化して行くとG-STOPに当選

 

f:id:yuk1kaze:20180821233500j:image

 

落ちて行く7

 

7 7   1

 

f:id:yuk1kaze:20180821233602j:image

 

S  S  5

 

ん、5ってSに見える?見えない?

 

ここまできた時の、5分の1の引けない所が

 

ここで引ける人間が万枚出せるんだな〜〜と感じました。

 

ちなみにこの日、G-STOP中7テンパイ4回ありましたが全て外しました。

 

が、、、このGGは14連し、4000枚ほどの出玉を確保

 

その後裏天国に移行し、GG当選後

 

またしても14連します

 

合わせて7000枚ほどの出玉を確保

 

※閉店間際のため全力消化、画像がありません、、

 

青7、3連でのGstop突入や、裏天国当選、モード移行が多かったので

 

やはり高設定だったのではと思います。

 

、、、、、、、GOD引かせてください、、

 

 

エリエール トイレットペーパー 30m×12ロール ダブル パルプ100% リラックス感のある香り

エリエール トイレットペーパー 30m×12ロール ダブル パルプ100% リラックス感のある香り